横田力 ネイティブスピークって詐欺教材?苦情も

ネイティブスピーク」という横田力さんの教材が
楽天やヤフーでランクインしているね。

これってどうなの?
本当なの?嘘なの?

海外で住んでいたのと言われるほど英語が会話ができる
口の動きを真似するだけで発音がどんどん見違えるように上手くなる
色々な教材で勉強しても、多額の費用を払って英会話スクールに通っても上手くならない日本語英語から脱出っていうけど
正直、怪しいよね。詐欺かな?

中身のネタバレ暴露は下記で紹介

中身のネタバレ暴露はここ

英語が苦手だったのに1カ月でマスターできました。
おまけに今だけの豪華特典付なのがうれしい

もしかしたら、いいのかもね。
ただのいやがらせかな?